スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

顔ばれの心配はコスプレやウィッグでキャラをつくる

チャットレディは高収入を稼げますが、顔ばれが怖いといった声をよく聞きます。

誰が見ているか分かりませんから、もしかして知り合いに見られている可能性もありますし、それでこの仕事をためらっている女性も多いと思います。

ただ、チャットレディは実際に会って仕事するのではなく、パソコンで仕事が可能なのです。

メイクやウィッグで変装して仕事をしている女性も多くいますし、変装すると意外と分からないものです。

顔出しなしで仕事ができる会社もありますが、やっぱり顔を出さないと指名を増やす事は難しく感じます。

チャットレディで稼いでいる女性のほとんどは顔出ししているので、稼ぐなら顔出しは必要と考えておいた方がいいでしょう。

ただ、それほど顔出しに怖がる必要もありません。

メガネをかけたり、仮面マスクをつけて仕事をしている女性も多いと聞きます。

女王様キャラなら仮面マスクは武器になりますし、女性にリードされたい男性も多いのでコスプレグッズなど揃えておくといいでしょう。

また、チャットレディは着ている服も見られています。

待機中の女性も見られますし、待機している女性から選んで指名してくる男性会員も多くいます。

ジャージなどの部屋着では男性会員もがっかりしてしまうので、セクシーなランジェリーやコスプレなどで待機しているといいでしょう。

今はコスプレやウィッグを買えるお店がたくさんあります。

アニメキャラやセクシーなチャイナドレス、ナースやOLの制服など一着3000円や5000円ほどで買えるので何着か買っておくと便利です。

指名客もいつも同じキャラでは飽きてしまうと思うので、今日はアニメキャラ、明日は制服と決めておくと仕事もやりやすくなります。

なので年齢であきらめている女性や可愛くはないから稼げないとあきらめているなら少しキャラを変更して仕事するのもお勧めです。

意外と指名客が増えたり、男性会員に受けて長く会話をしてくれる可能性もあります。

いつもとは違うメイクに変えたり、カラコンを使うだけでもイメージが変わります。

もちろん、ルックスに自信のある人や顔ばれの心配がない人は変装する必要はありませんが、こういったやり方も知っていると今以上に稼げるようになるでしょう。

また、チャットレディは仕事ができる時間帯によって収入に大きく差があります。

一番稼ぎやすいのは22時以降~深夜1時ぐらいまで、金曜や土曜日なら朝まで待機している女性も多いようです。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大手プロダクションと契約して働く

最近、若い女の子が短時間に大金を稼げる手段として、チャットレディっていうのが流行ってるのを知ってるかな。 これは、インターネットを介してお客さんの男の人とおしゃべりをする仕事なんだけど、これには2種類 …

チャットレディ-の仕事について

パソコンにカメラとインカムを付け、画面に向かってテレビ電話のイメージで会話を楽しむ、チャットレディの仕事を紹介するね。 お客様と文字または音声を使って会話するチャットは、初心者でもすぐに始められるから …

安全性や安心について

チャットレディの仕事に興味がある人がいますが、ここで多い質問が安全性など安心面に関してです。 会社によって対応が異なっていますが、基本的には次のように運営が行われています。 チャットレディは映像送信型 …

身分証明書や保険証

チャットレディを副業として働いている人が多くなっています。 決して楽な仕事ではありませんが、努力をすれば高収入も夢ではありません。 登録している男性会員と悩みや恋愛などさまざまなことについて会話をする …

実際は簡単じゃない!体験した怖い話

女性は美容・ダイエット・ファッションと何かとお金がかかります。 仕事をしないとお金は手に入りません。 でもアルバイトは時給安いし、学生は時間があまりないから稼げないし…。 ぼーっと求人を眺めていると、 …