スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

求人募集

ライブでゴーゴーのお仕事


ライブでゴーゴで働きたい方はこちら
お仕事先はこちら
ライブでゴーゴーは「完全ノンアダルト」宣言をしているので、エッチな行為やアダルトな行為は原則禁止です。男性客もそれがわかっているので、基本的にはお話しをしたい方が集まっています。つまり、楽しく話しているだけで稼げてしまう夢のようなお仕事なのです。

時給はDSチャットだと2,520円~です。DSチャットとは、離れた場所にいる女の子のお友達と一緒にチャットができるシステムです。
時給は低くなりますが、一人では心細いという方にお勧めです。

その他、パーティーチャットの場合は時給3,360円~で、2ショットチャットになると時給4,200円になります。
人気があるなら、パーティーチャットの方がお得です。同時に複数の男性と会話できるので効率が良いです。

定期的にボーナスキャンペーンも行っているので、キャンペーンのタイミングを見てお仕事を始めてみるのも良いでしょう。

何か困った事があっても、女性スタッフが丁寧に相談に乗ってくれるので、安心して働けます。

ちなみに、ライブでゴーゴーでは、2015年5月から18歳以上の高校生でも働ける事になりました。


▼ライブでゴーゴーで働きたい方はこちら。

お勧め度★ ★ ★ ★ ★ (5.0)
ジャンルノンアダルト
登録数30,000人以上
年齢満18歳以上 (高校生可)
時給・2ショット:70円/分 (時給4200円)
・パーティー:56円/分 (時給3360円)
・DS:42円/分 (時給2520円)
顔出し必須
支払い方法銀行振込 (末締め翌月5日入金)
日払い〇 (翌日15時入金)
チップ700円/回
メール35円/通
ブログコメント35円/回
のぞき32円〜56円/分
ボーナス&特典新規登録で70,000円
スマホ対応〇 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)

-求人募集

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

エンジェルライブのお仕事

◎エンジェルライブで働きたい方はこちら ◎お仕事先はこちら エンジェルライブは2001年9月から運営している老舗のアダルト専門のライブチャットです。 アダルト系では、業界No1の人気を誇り男性の会員数 …

FANZA(旧:DMM)ライブのお仕事

◎FANZA(旧:DMM)ライブで働きたい方はこちら ◎お仕事先はこちら FANZA(旧:DMM)ライブは大手「DMM.com」が運営しているだけあって、女性から絶大な人気があります。 「大手で安心だ …