スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

Wi-Fi(ワイファイ)のwimaxを使って働く

チャットレディの仕事をするときには、パソコンやスマートフォンが必要になります。

すなわちインターネット環境が必要になるということです。

チャットレディの場合には、何か調べ物をするのとは違い、男性を相手に長時間にわたってカメラなどを使って会話をするというのが主な仕事になるので、利用する量も大変多くなってしまいます。

すると利用制限がかかり通信速度が遅くなると言うことが発生します。

これでは仕事を効率よく行うことができません。

最近契約をする人が多くなっているwimaxですが、始めて利用する際にはその仕組みをしっかりと把握しておく必要がありますこれは現在モバイルインターネットの中でも注目されていますが、人気の理由で一番多くなっているのが通信速度の速さになります。

wimaxの場合には、最大で40Mbpsの下り速度が出るようになっているので、大容量のデータ受信をしなければインターネットのWEBサイトの閲覧を快適に行うことができます。

チャットレディのお仕事をするときには、基本的にスマートフォンでもパソコンの場合でも、しっかりとした通信環境の中で行うことが大切です。

そうしないと相手の男性から苦情が来ることもあるので、Wi-Fi(ワイファイ)の接続ができる通信速度がない回線を選ぶようにします。

そこでwimaxが注目されているのですが、何時間インターネットを利用しても規制がないというのがうれしいところです。

したがってチャットレディの仕事には向いています。

ここで気をつけなければいけないことは、wimaxは障害物に弱い電波が使われています。

したがって窓際にルーターを置いておかないと電波状況が悪くなってしまうことがあります。

wimaxを利用するときには月額料金が発生します。

毎月3880円で利用することができ、いくつかの会社で契約可能です。

中には月額料金が安いところもありますが、あまり安すぎるところは選ばないようにします。

それは多くの場合2年契約のところが多いからです。

2年以内の解約の際には解約金が発生してしまうので、この点に注意します。

通常wimaxの契約は1年となっています。

チャットレディのお仕事は、長時間インターネットへつなぐので、通信規制のない光回線やwimaxの契約をして行わないと、通信環境が悪くなる可能性があります。

契約をするときには、UQwimax経由がおすすめです。

これはサービスの総本山となっているからです。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

怪しい悪質業者には要注意。

チャットレディで安心に稼ぐために覚えておきたい知識というのがあります。 「怪しい悪質業者には注意をしましょう」ライブチャットサービスもなんだかんだ言ってビジネスです。 お客さんを安定的に獲得して利益を …

大手プロダクションと契約して働く

最近、若い女の子が短時間に大金を稼げる手段として、チャットレディっていうのが流行ってるのを知ってるかな。 これは、インターネットを介してお客さんの男の人とおしゃべりをする仕事なんだけど、これには2種類 …

源泉徴収や年末調整について

日本の憲法には第30条で、日本国民は納税をする義務というものがあります。 チャットレディも同様で、稼いだらきちんと確定申告をし、納税をしなければなりません。 会社に勤務し、給料をもらっている人がチャッ …

ライトや照明について

チャットレディの仕事をするときには、相手に自分の顔が見える状態で会話をするという形が基本となっています。 したがっていかに自分の顔をかわいく魅力的に見せるのかと言うことが大切です。 そこで行われている …

youtubeの賢い活用法

ネットユーザーの間でもyoutubeが便利に活用されていて、動画や音楽など様々な投稿・閲覧を可能としています。 また、広告収入として再生数ごとに発生する報酬もyoutubeの魅力であり、多くの人の目に …

    • 141914総閲覧数:
    • 49今日の閲覧数:
    • 64昨日の閲覧数:
    • 107038総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 43昨日の訪問者数: