スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

チャットレディ-の仕事について

パソコンにカメラとインカムを付け、画面に向かってテレビ電話のイメージで会話を楽しむ、チャットレディの仕事を紹介するね。

お客様と文字または音声を使って会話するチャットは、初心者でもすぐに始められるから、高収入が期待できる仕事だよ。

チャットレディには在宅勤務と通勤勤務があって、在宅勤務はパソコンが利用できる環境であればすぐ開始できるよ。

所持しているパソコンを利用しても良いし、パソコンの貸し出しも行っているから、持っていない人も安心だね。

在宅勤務の場合は最短30分から利用できるから、都合に合わせて選択できるのも魅力だよ。

自宅にパソコンが無い場合や家族や彼氏に知られたくない場合は、通勤勤務が良いよ。

チャットルームには設備が整っているから、いつでも始める事ができるよ。

しかもお菓子や飲み物が飲み放題だし、コスチュームも無料で利用できるし、希望すれば宿泊もできるよ。

通勤勤務の場合、仕事は1時間から発生するけれど、周囲は同じ仕事をしている仲間達ばかりだから、和気あいあいとしているよ。

しかも最寄駅からすぐにアクセスできるよう、全国各地にあるチャットレディルームの多くは、駅チカ5分圏内で利用できるお店ばかり。

そのためコンビニに行くような感覚で、仕事帰りにちょっと立ち寄ったり、講義やバイトの合間にちょっと立ち寄ったりと、気兼ねなく利用できる店だよ。

チャットレディの応募資格は、18歳以上の女性であれば、外国人も含め誰でも応募できるよ。

顔写真付きの身分証明書なら良いから、免許証・パスポート・住民基本台帳・学生証等の顔写真身分証明書を用意してね。

また健康保険証や期限が切れた身分証明書、顔写真と生年月日が一致していない場合は無効になるから気を付けてね。

外国籍の場合はパスポートではなく、外国人登録証明書が必要だよ。

この様に雇う側もきちんと身分チェックを行うから、一緒に働く仲間への信頼度も高くなるし、安全な職場で働いているという安心感も得る事ができるので、より仕事に集中できるよ。

チャットレディの仕事は、ライフスタイルやニーズに合わせて量を調整できるので、今月はピンチ、来月は遊びの予定があるから減らしたい等、都合に合わせてスケジュール調整しやすいのがメリットだよ。

またチャットレディの仕事を周囲に知られたら困る場合は、仕事中のアリバイを作る事もできるため、雑念に惑わされず仕事に集中できるよ。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ライトや照明について

チャットレディの仕事をするときには、相手に自分の顔が見える状態で会話をするという形が基本となっています。 したがっていかに自分の顔をかわいく魅力的に見せるのかと言うことが大切です。 そこで行われている …

扶養に入りながらお仕事を続ける方法を選ぼう

チャットレディというお仕事をご存知でしょうか。チャットレディとはライブチャットで男性とリアルタイムで会話するお仕事で、今人気が出てきています。 画面越しでの会話になるので、男性との直接の接触はなく安心 …

通いでの出勤について

職業にはさまざまな種類がありますが、その中でチャットレディとして働いている人がいます。 チャットレディと聞くと、在宅で働くというイメージがありますが、決してそのようなことはありません。 通いで出勤をし …

写真のポイントについて

女の子と直接顔を見て会話をしたり声だけで会話をするというようなチャットレディの仕事があります。 ここでは癒しを求めたりただ悩みを聞いて欲しいというような男性から、ちょっとアダルトな会話をしたいというよ …

マシェリの口コミについて

チャットレディーにはノンアダルトといわれるところとアダルトといわれるところが存在します。 アダルトといわれるところでは会話の内容にエッチな部分が入ってくると言うことで少し抵抗を感じている女性も多くなっ …