スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

公務員などの正社員について

正社員として働いている人がたくさんいますが、その中で公務員として働いている人もたくさんいます。

最近多くの副業が紹介されていますが、その中でインターネット環境を利用して仕事をすることができるチャットレディがあります。

公務員でチャットレディにとして働くことは問題があるのかが気になります。

ここで大切なことは、基本的に公務員の副業は禁止となっています。

したがってチャットレディとして働く場合には副業と見なされてしまうので、この仕事で副収入を得ると言うことは禁止行為となります。

しかしその実態は調べてみないとわかりません。

公務員の人でも周りに黙って副業をしているという人は意外と多くなっています。

したがってチャットレディとして働いている人もいます。

公務員は収入が非常に安定しているというイメージがありますが、そのぶん民間の正社員と比べると手取り金額が少ない人もいます。

したがってこの少ない手取り金額を少しでも補うために、チャットレディをしてお小遣いを稼いでいるという人がいるのも現状です。

このような仕事をしていて周りの人に気がつかれないのかと心配になりますが、そこまで気がつかれる確率が高くありません。

本業以上の報酬を手にしているという人もいるので、周りに知られる確率も低くなっています。

しかし絶対にばれないと言うことはありません。

周りに知られないように、チャットをするときにはいつもとは違ったメイクや髪型、このほかに服装に気を付けたり照明ライトやカメラの補正機能を上手に使って、全くの別人になるように心がける必要があります。

このようにして別人を演じることで、周りの人に知られる確率も低くなっているのです。

チャットレディとして働くときにはサイトに登録をしますが、このときにプロフィールの作成を行います。

これは自分で作っていくので、職業を書く欄があっても、職業を偽ることができます。

中にはモデルと書いているような人もいます。

しかし公務員は本来の職業以外である副業は禁止されています。

それは国家公務員法ならびに地方公務員法という法律によって、職務専念義務が定められているからです。

働いている間はすべて本業に力を注がなくてはいけないと言うことが法律で決められています。

副業をしていた場合は、例外があるといっても、これらの法律に違反していることがほとんどです。

したがって副業をするときには、法律やその仕組みをしっかりと調べて、その内容を把握しておくことが大切です。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

離婚後にしばらく働けないときの仕事

離婚してしばらく仕事が見つかるまでの間、できるアルバイトとしてはチャットレディもあるのですが、拘束される時間も少なかったりと忙しい中でも収入を得られる仕事として行えるのもメリットです。 家族や友人など …

安全性や安心について

チャットレディの仕事に興味がある人がいますが、ここで多い質問が安全性など安心面に関してです。 会社によって対応が異なっていますが、基本的には次のように運営が行われています。 チャットレディは映像送信型 …

リスクを考えてみよう。

求人に「在宅勤務可能、高収入、女性なら誰でも出来る。 」なんて書いてあれば、飛びついちゃいますよね。 誰だってお金は欲しいし、楽して稼ぎたいなんて思っちゃいますよね。 こういった謳い文句で、ネット上に …

源泉徴収や年末調整について

日本の憲法には第30条で、日本国民は納税をする義務というものがあります。 チャットレディも同様で、稼いだらきちんと確定申告をし、納税をしなければなりません。 会社に勤務し、給料をもらっている人がチャッ …

マシェリの口コミについて

チャットレディーにはノンアダルトといわれるところとアダルトといわれるところが存在します。 アダルトといわれるところでは会話の内容にエッチな部分が入ってくると言うことで少し抵抗を感じている女性も多くなっ …

    • 143235総閲覧数:
    • 29今日の閲覧数:
    • 41昨日の閲覧数:
    • 108016総訪問者数:
    • 29今日の訪問者数:
    • 41昨日の訪問者数: