スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

公務員などの正社員について

正社員として働いている人がたくさんいますが、その中で公務員として働いている人もたくさんいます。

最近多くの副業が紹介されていますが、その中でインターネット環境を利用して仕事をすることができるチャットレディがあります。

公務員でチャットレディにとして働くことは問題があるのかが気になります。

ここで大切なことは、基本的に公務員の副業は禁止となっています。

したがってチャットレディとして働く場合には副業と見なされてしまうので、この仕事で副収入を得ると言うことは禁止行為となります。

しかしその実態は調べてみないとわかりません。
公務員の人でも周りに黙って副業をしているという人は意外と多くなっています。

したがってチャットレディとして働いている人もいます。

公務員は収入が非常に安定しているというイメージがありますが、そのぶん民間の正社員と比べると手取り金額が少ない人もいます。

したがってこの少ない手取り金額を少しでも補うために、チャットレディをしてお小遣いを稼いでいるという人がいるのも現状です。

このような仕事をしていて周りの人に気がつかれないのかと心配になりますが、そこまで気がつかれる確率が高くありません。

本業以上の報酬を手にしているという人もいるので、周りに知られる確率も低くなっています。

しかし絶対にばれないと言うことはありません。

周りに知られないように、チャットをするときにはいつもとは違ったメイクや髪型、このほかに服装に気を付けたり照明ライトやカメラの補正機能を上手に使って、全くの別人になるように心がける必要があります。

このようにして別人を演じることで、周りの人に知られる確率も低くなっているのです。

チャットレディとして働くときにはサイトに登録をしますが、このときにプロフィールの作成を行います。

これは自分で作っていくので、職業を書く欄があっても、職業を偽ることができます。

中にはモデルと書いているような人もいます。

しかし公務員は本来の職業以外である副業は禁止されています。

それは国家公務員法ならびに地方公務員法という法律によって、職務専念義務が定められているからです。

働いている間はすべて本業に力を注がなくてはいけないと言うことが法律で決められています。

副業をしていた場合は、例外があるといっても、これらの法律に違反していることがほとんどです。

したがって副業をするときには、法律やその仕組みをしっかりと調べて、その内容を把握しておくことが大切です。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

会社や事務所とは

芸能人が働いているときには事務所という言葉をよく耳にします。 一般の人が働いているときにも会社や事務所という言葉を耳にしますが、チャットレディといって、男性を相手に会話などをして働くという仕事の際にも …

大手のユニウェイの口コミ

チャットレディーとは、インターネットを使ったライブチャットでリアルタイムで動画、音声、テキストなどを用いて男性と会話をする女性のお仕事です。 1日の空いている時間で出来る事やノルマがないことなどから、 …

初めてのチャットレディ-

チャットレディは時給が高くてお家で手軽に始められるお仕事だよ。 初めてチャットレディをするのに必要なものは、まずはもちろんPC、カメラ、マイク。 この3点さえあれば大丈夫。 あとはちゃんとネット環境が …

大手プロダクションと契約して働く

最近、若い女の子が短時間に大金を稼げる手段として、チャットレディっていうのが流行ってるのを知ってるかな。 これは、インターネットを介してお客さんの男の人とおしゃべりをする仕事なんだけど、これには2種類 …

顔ばれの心配はコスプレやウィッグでキャラをつくる

チャットレディは高収入を稼げますが、顔ばれが怖いといった声をよく聞きます。 誰が見ているか分かりませんから、もしかして知り合いに見られている可能性もありますし、それでこの仕事をためらっている女性も多い …

    • 167927総閲覧数:
    • 16今日の閲覧数:
    • 56昨日の閲覧数:
    • 125998総訪問者数:
    • 15今日の訪問者数:
    • 46昨日の訪問者数: