スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

会社や事務所とは

芸能人が働いているときには事務所という言葉をよく耳にします。

一般の人が働いているときにも会社や事務所という言葉を耳にしますが、チャットレディといって、男性を相手に会話などをして働くという仕事の際にもプロダクションというような言葉を聞くことがあります。

チャットレディは在宅という形で働いている人もいますが、中には通勤で働いている人もいます。

通勤で働く場合には、どこかのライブチャットである事務所やプロダクションに登録するという形になっています。

ここで気になるのはライブチャット事務所やプロダクションに関してです。

ライブチャットの事務所やプロダクションは、独自のライブチャットサイトを持っていると言うことではありません。

すでにあるライブチャットであるジュエルやエンジェルライブというようなところと代理店契約を結んで営業をしているという形になっています。

したがって実際に仕事をするのは、エンジェルライブであったりジュエルというようなすでにある有名なライブチャットになります。

なぜこのような仕組みになっているのかということが気になりますが、そこにはいくつかのメリットがあります。

ライブチャットサイトのメリットとしては、代理店が出演する女の子の量を確保してくれるようになっています。

また代理店が出演をする女の子の質も担保してくれるようになっているという背景があります。

ライブチャットサイトに登録をしている人の多くは個人契約となっています。

したがって面接などがしっかりと行われるわけではないので、女の子の質にムラが出てしまうのです。

登録をしている女の子が多くても、なかなか出演をしてくれないということがあったり、男性会員からのクレームが多くなっているというようなさまざまな問題が発生することがあります。

このような状況が増えてくると、安定して営業をすることができません。

これがライブチャットサイトの悩みとなっています。

出演する女の子の質や量に関してはお店の商品と同じなので、サイトの売り上げに直接関わってくる問題となります。

しかし代理店や事務所がこの問題点をしっかりとカバーしてくれるようになっています。

事務所側には場所を確保して女の子を集めることで、労働場所はライブチャットが用意してくれるというメリットがあります。

またほとんど大きなリスクが無く収入を増やすことができます。

ライブチャットサイトと事務所側の両方にメリットがある関係が成り立っています。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

テルミンで高収入を得よう

チャットレディーを募集しているテルミンは、携帯とスマホ専用のライブチャットです。 テルミンに応募する場合は、ここでの募集をしているテルジョブに登録をして仕事を始めることができます。 テルミンでは、仕事 …

チャットレディ-の仕事について

パソコンにカメラとインカムを付け、画面に向かってテレビ電話のイメージで会話を楽しむ、チャットレディの仕事を紹介するね。 お客様と文字または音声を使って会話するチャットは、初心者でもすぐに始められるから …

ガールズチャットの特徴について

チャットレディーのお仕事は、パソコンにウェブカメラを取り付けて会話をするのです。 高収入の在宅ワークと言えるでしょう。 パソコンが自宅にない場合は、スマホや携帯から行えるサイトもあるのでオススメです。 …

稼げるチャットレディ―の勧め、アリスの口コミ評価について

チャットレディーとは、パソコンとカメラを利用してウェブ上で男性会員との会話を楽しむお仕事のことです。 勤務時間が比較的自由がききやすいこと、さらには条件さえクリアしていれば在宅でも勤務が可能な点が若い …

大手プロダクションと契約して働く

最近、若い女の子が短時間に大金を稼げる手段として、チャットレディっていうのが流行ってるのを知ってるかな。 これは、インターネットを介してお客さんの男の人とおしゃべりをする仕事なんだけど、これには2種類 …