スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

大手のユニウェイの口コミ

      2016/08/31

チャットレディーとは、インターネットを使ったライブチャットでリアルタイムで動画、音声、テキストなどを用いて男性と会話をする女性のお仕事です。

1日の空いている時間で出来る事やノルマがないことなどから、学生やOL、主婦などに人気の仕事です。

ライブチャットの中には、アダルトなお仕事もありますがノンアダルトも選択できますし、顔出しをしなければいけない訳ではありません。

個人情報やプライバシーをさらすのは、怖いと思う方は、顔出しをしなくても大丈夫です。

アダルトなのか、ノンアダルトなのか、顔出しができるのかできないのかよって、報酬も変わって来ますが自分の都合に合ったスタイルを選択出来るのも魅力です。

お仕事を始めるには、インターネットが使える環境とパソコンやタブレット、スマートフォン、その他にはカメラとマイクが必要です。

テレビ電話でお仕事をする場合は専用の機材を使いますが、お仕事をする会社から貸し出されることが多いです。

チャットレディーの業界では大手のユニウェイがあります。

ユニウェイでは、テレビ電話が着信最大65円、音声電話が50円、メール受信が20円でお仕事ができ、登録後すぐはテレビ電話のみの設定になりますが、音声のみでと申告ができます。

また、ユニウェイでは、他の会社にはないオークション機能「ガレージセール」というものがあり、自分の持ち物を売る事ができます。

3000円から10000円まででオークション形式になっており、売れた物の半分の金額が自分の報酬になります。

口コミでは、このガレージセールはお客さんからの評判もよく、人気になっているようです。

ユニウェイ自体の口コミですが、バックアップ体制がしっかりと整っていて、電話の無料貸し出しがあるので、プライベートで使っている電話を使わなくていいなど、評判は良いようです。

また、ユニウェイはテレクラが流行した頃からあるので、知名度があり男性客が多いとの口コミもあります。

 - 高収入の女性の副業