スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

写真のポイントについて

      2016/06/13

女の子と直接顔を見て会話をしたり声だけで会話をするというようなチャットレディの仕事があります。

ここでは癒しを求めたりただ悩みを聞いて欲しいというような男性から、ちょっとアダルトな会話をしたいというような男性などさまざまな人が利用しています。

お客さんが利用するときには、プロフィール画像を見るところから始まります。

ここでかわいい女の子が目にはいるとそこから選ぶと言うことも決して珍しいことではありません。

チャットレディを行うときには、写真がとても大切になります。

プロフィールだけではなくメールやブログの際にも写真が必要になります。

写真を撮るためだけにメイクをしたりという努力が行われています。

そこで最強の写真を撮るためのポイントがいくつかあります。

まず撮影方法ですが、カメラは正面よりも少し斜め上から撮ります。

そして光の方を向いて撮ることも大切です。

そして一度目を閉じて、しっかりと目を開けて目を強調することを意識します。

また写真の内容でもお客さんを増やすポイントがあります。

プロフィールの際に写真を用意しますが、これは1枚でも多く用意するように心がけます。

ここで気をつけなければいけないことは、胸やおしりを強調しすぎているものはできるだけ控えるようにします。

あくまでも胸の谷間が見えるものや、少し下着が見えるもの、足などに注目させるようなものを用意します。

このようにバラエティーにとんだものにしておくと、たくさんのお客さんが興味を示してくれます。

また自分のカメラ写りもしっかりと確認するようにします。

スタイルに自信があるという女性は、ウエストのくびれを強調するようなものを用意します。

またパーツ写真を撮ることがありますが、各パーツ部分にファンデーションを塗っておくと肌を綺麗に見せることができます。

胸元はさらにファンデーションで陰影を付けておくと、さらに胸を大きく見せることができます。

コスプレを強調したいという人の場合には、衣装が見えるものを用意します。

職業を売りにしている人は制服姿のものを用意します。

全身写真を載せることがありますが、ポーズに注意します。

自分で照れてしまうほど大きな動きをすると男性側に受けます。

撮影はできるだけ明るいところで行います。

顎の下に真っ白の布や紙を置くだけで明るさが増します。

その結果美肌や若作りの効果があります。

真正面より少し高い位置から撮影をすることで小顔効果が期待できます。

 - 高収入の女性の副業