スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

履歴書やプロフィールについて

      2016/04/29

働く場所や仕事内容は人によってさまざまです。

得意な分野をいかして働いているというような人もいますが、気軽に空いた時間を利用して副業感覚で仕事をしているというような人もいます。

このような勤務形態の仕事の中にチャットレディがあります。

この仕事は履歴書を用意する必要がありません。

専用のサイトに登録をした後にすぐに働くことができるという特長があります。

利用者は基本的に男性客で、この男性客と会話を楽しむというのが基本的な仕事内容となっています。

男性客はチャットレディを選びますが、このときにプロフィールを参考にしている人が多くなっています。

したがってここで魅力的なプロフィールを作成することで、たくさんのお客さんを集めることができます。

集客率の向上のために、自分なりに工夫をして作ることが大切です。

ここで一番重要となるのが、美人であったりかわいい女性であることです。

美人であったりかわいいと言うことだけで目にとまりやすい傾向があります。

顔が美人ではないからあきらめるしか仕方がないと考えている人がいますが、現在の写真などの画像の加工技術は向上しています。

したがってここである程度の加工をすることができます。

ある程度の加工はしても構わないので、自分がよくとれていると納得をすることができる画像を用意します。

ここで注意しなければいけないことは、あまりにも大きな加工をしないということです。

加工しすぎると詐欺扱いされるので注意が必要です。

ここで大切なことは、できるだけ違うアングルから撮影をした画像をいくつか用意することです。

こうすることで集客率の向上が期待できます。

またプロフィールは画像だけではありません。

ここにはニックネームや年齢、趣味などの項目を書くところがあります。

これに加えて自己の欄もあります。

集客率を向上させるポイントとしては、ある程度のキャラクターを演じることです。

この方が男性の関心を引きやすくなります。

自己PRの欄には絵文字などをたくさん使って、自分の魅力をアピールします。

最低でも200文字程度は書くようにします。

年齢やスリーサイズを書くことがありますが、この数字に関してはさばを読んでも問題はありません。

このようにチャットレディの仕事をするときには、まずはたくさんの人に自分のことを見てもらうと言うことが大切です。

それによって自分のことを気に入ってくれる人が集まり、固定客を増やすことにつながります。

 - 高収入の女性の副業