スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

相手に恋心を抱かせる恋愛心理学

チャットレディといえば、お手軽に稼げる高収入バイトとして人気があります。

風俗より危険性が少ないのも人気の理由のひとつですよね。

チャットレディのお仕事に興味あるけど、どうやって稼げばいいのかわからないという方に、心理学を利用した仕事術をご紹介します。

キーワードは、「類似性」と「相補性」です。

このふたつの法則を巧みに使うことで、男性視聴者に淡い恋心を抱かせることができます。

まず、「類似性の法則」から説明します。

初対面の時人は、自分と相手が「似ているか」「正反対か」で判断します。

そして、「似ている」と感じた人に対して親近感を感じます。

たとえば、初めて会う人と好きな漫画が一緒だった場合、その人に対して悪い印象を持つ人はいないですね。

むしろ好感を持つ人の方が多いとおもいます。

初対面の人は、共通するものがないため話題に困ることがあります。
そんな時、共通点を探すことによって相手との距離を縮めることができます。

この恋愛心理学は、チャットレディのお仕事にも参考にすることができますね。

チャットレディを利用する男性の多くは、自分の話を聞いてもらいたい人が多いのです。

その話に同調し、共有できる話題を探して、男性との共通点が多いことをアピールしましょう。

次に、「相補性の法則」の説明します。

人は、どんな人を魅力的だと感じるでしょうか。
人は自分に足りないものを持っている相手に魅力を感じます。

正反対の二人が夫婦やカップルになっているの見たことある人はいると思います。

「あんなに正反対の性格なのに、なぜあの二人仲がいいのだろう」それは、お互いに足りないところを埋めてくれる存在として、惹かれあっているからです。

これはチャットレディーのお仕事にも当てはまります。

視聴者には「この子は俺が持っていないものをもっている」というかたちで関心を持ってもらい。

同時に、視聴者は理解していて、あなたが理解していないことは積極的に聞いていきましょう。

相手は「相手から頼られている」と感じるでしょう。

ただし、まだお互いのことをあまりよく知らない時期から、相補性を強調しすぎると「この人と私は違う」「違いすぎて共感できない」という感情が働き心理的な距離が遠くなってしまいます。

だから、まずは「類似性の法則」で相手との距離を縮め親近感を持ってもらます。

そして、次に「相補性の法則」でお互いに必要な存在であることを確認させるという順番が重要です。

そうすることによって、視聴者にとってあなたは親しみがあり魅力的な存在として映ることになるでしょう。

このふたつの補足を使いこなして、男性視聴者の心を掴んでください。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

キューティーワークの口コミ情報

女性が自宅で簡単にできる副業の代表的なものが、チャットレディーです。 チャットレディーとは、パソコンやスマートフォンから利用できるチャットサイトで、男性と会話をすることを仕事にしている女性のことを指し …

通勤の知恵袋について

男性会員と恋愛に関することやさまざまな相談事、中には少しアダルトな部分にも関わる会話をする仕事がチャットレディになります。 現在この仕事をしている人はたくさんいます。 専業主婦の人が空いた時間に仕事を …

Wi-Fi(ワイファイ)のwimaxを使って働く

チャットレディの仕事をするときには、パソコンやスマートフォンが必要になります。 すなわちインターネット環境が必要になるということです。 チャットレディの場合には、何か調べ物をするのとは違い、男性を相手 …

安全性や安心について

チャットレディの仕事に興味がある人がいますが、ここで多い質問が安全性など安心面に関してです。 会社によって対応が異なっていますが、基本的には次のように運営が行われています。 チャットレディは映像送信型 …

音声のみ通話のみで働けるお仕事

チャットレディの求人って、高収入のところも少なくないようです。 これ、音声のみや通話のみで稼げるところが多いからです。 オンラインで応募をすることができますが、かなりの高収入になります。 ノンアダルト …