スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

大手プロダクションと契約して働く

      2016/06/01

最近、若い女の子が短時間に大金を稼げる手段として、チャットレディっていうのが流行ってるのを知ってるかな。

これは、インターネットを介してお客さんの男の人とおしゃべりをする仕事なんだけど、これには2種類の契約方法があるんだよ。

まず1つ目は、運営企業と女の子が直接契約する方法。

これは勤務先のサイトをパソコンや携帯電話でチェックして求人に応募するの。

もう1つは、チャットレディを募集・管理してる大手プロダクションと女の子が契約する方法。

これは求人広告や高収入情報サイトから応募するの。

(最近、駅のホームとかに大きな看板とか出てるよ。

)こういう大手プロダクションと契約すると、女の子にとっては色々なメリットがあるから、ここではそれらを紹介するね。

まずは、何と言っても稼ぐコツやノウハウをしっかり教えてもらえることかな。

本当は自分で研究しないといけないんだけど、それってなかなか難しいじゃない。

その点、たくさんの女の子を管理して来た経験のある大手プロダクションなら、稼ぐためのノウハウを沢山持ってるから、安心なの。

例えば、ログインする時間帯・服装・メイクの仕方・照明の当て方・カメラの位置・待機画面の見せ方・プロフィール画像・プロフィール文言・チャットの会話内容なんかを、スタッフさんが丁寧に教えてくれるの。

こうすることで、待機時間は減るし、チャット時間は伸びるし、リピーターや常連さんは増えるしで、文句なし。

2つ目のメリットは施設はいつでも無料で使えることかな。

休憩室とか仮眠室とか、お菓子、ドリンク、軽食、シャワーなんかも使い放題。

3つ目は、何かトラブルがあった時(お客さんの男の人が怒っちゃったとか)に、スタッフさんが迅速にクレーム処理してくれるから安心なところ。

4つ目は、ライブチャットサイトとの契約・登録の代理をしてくれるから、新しい職場をすぐに探せること。

5つ目は、女の子が買うのはちょっと恥ずかしいアダルトグッズやコスプレグッズなんかも用意してあって、貸出してくれるとこかな。

6つ目は、パソコンやWEBカメラ、インターネット環境が整っていて、パソコンや機械に弱い女の子でもスムーズにお仕事出来るところ。

7つ目は、プロのカメラマンがプロフィール写真を撮ってくれて、より綺麗に見えるように加工してくれるところ。

その他にも、プライベートとの区別がつけやすかったり、待機時間の保障があったり、チャットルームまでの送迎があったり、交通費を支給してくれたりするのが嬉しいポイントかな。

 - 高収入の女性の副業