スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

お仕事で稼ぐということ

      2016/04/17

チャットレディとは、ネット上で男性とチャットをしてお金を稼ぐお仕事に就く女性のことを言います。

チャットした時間の累計でポイントを稼ぎ、それが収入に換算されます。

SNSやメールで会話するような、チャットのみのお仕事もまれにありますが、やはり需要が多いのはライブチャットと呼ばれる、カメラで顔を映しながらチャットするお仕事です。

ライブチャットには、「アダルトあり」と「アダルトなし」があり、意外なことに単純におしゃべりを楽しみたい、可愛い女の子とチャットしたい、話を聞いてほしいという方もいるんです。

しかしながら、やはり一番多いのはアダルトありです。

アダルトありですと、洋服を脱ぐのは勿論、自慰行為やおもちゃをつかったプレイなども求められます。

気持ちを切り替えて、仕事だと割り切って臨めるような性格だと、慣れるのは早いでしょう。

チャットレディというお仕事が、女性の間で人気なのには理由があります。

・自宅から仕事の登録をし、自宅で仕事ができる・自分の手持ちの機材(パソコンやスマホ)で仕事ができる。

持っていなければ貸し出しもある。

・空いた時間で仕事が出来る・しっかりお客様がつけば高収入も期待できる勿論、楽して稼げるわけではなく、まずはお客様がまた話したいと思ってくれるような会話力を身に着け、相手を思いやる心が大切です。

男性会員はそれなりに高い登録料や使用料を支払った上でサービスを利用してくれるのですから、当然と言えば当然ですね。

男性が女性に求めるのは、会話力だったり、癒し、聞き上手さなど。

仕事が多忙で彼女を作る暇もないけれど女性とお話したい、家族とは別の癒し空間が欲しいなどの要求がある男性会員はたくさんいます。

「若者の恋愛離れ」「晩婚化」の進む現代、これから益々チャットレディのような存在が必要とされるかも知れません。

チャットレディをしている女性は、OLさんが副業として、学生さんがアルバイトとして、など色々なパターンがありますが、中でも子育て中の主婦層に人気です。

子供が小さいうちは外に働きに出られない、まとまった時間が作れない、自宅で何かできないだろうかと検索しているうちに辿り着くようです。

決して若さだけがチャットレディの武器ではなく、会話力や包容力など、人生経験で培ってきたものを発揮できるチャンスの場所なのかも知れませんね。

チャットレディの求人を検索する際は、口コミなどを見て、登録料ばかり取って仕事のないような会社でないか、登録している会員はどのような層が多いか、女性が困っていたら運営側は助けてくれるのか、など事前に調べることも大切です。

 - 高収入の女性の副業