スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

youtubeの賢い活用法

      2016/06/25

ネットユーザーの間でもyoutubeが便利に活用されていて、動画や音楽など様々な投稿・閲覧を可能としています。

また、広告収入として再生数ごとに発生する報酬もyoutubeの魅力であり、多くの人の目に止まり再生されることにより集客に繋がる魅力が挙げられています。

現在、チャットレディのお仕事を行っている女性は全国に数多く、副業としてや本業として活躍していますが、チャットレディとしての働き方はライブチャットサイトにアクセスし、会員となる男性と会話やメールを楽しみ、その時間によって報酬を得ることができるため、何よりも常連となる集客がなければ高収入に繋がらないために金銭を目的とする場合には自分をPRする必要があります。

チャットサイト内ではプロフィールとしてチャットレディの情報が閲覧できますが、会員の目に止まるには魅力的な画像やメールなども必要なテクニックとなります。

youtubeは日本においても知名度の高いサイトでもあるため、集客に賢く利用する手が注目されています。

アカウントも無料で作成できアップロードも無料なので、宣伝費をかけることなく自分のライブチャットの映像を投稿することができ、youtubeを利用しているユーザーの集客までも見込むことができます。

モバイルチャットの音声のみの場合には1人の会員とのやり取りなので、話した分の報酬は1人分受け取れます。

ライブチャットでは様々な人が一同に参加できるコミュニティの場でもあるので、集客が多ければ多いだけ、またチャット時間が長ければ長いだけ報酬アップに繋げることが可能です。

また自分の紹介動画だけではなく、沢山の人の目に止まる動画や日常風景などのバリエーションある動画を投稿することで常連となる会員へのサービスに繋げることも可能です。

概要欄にはヒットしやすいチャットネーム・チャットレディ・サイト名などを入れておくのも活躍の幅を情報として広く知らせることができます。

さらにyoutubeの使い方として、これからチャットレディとして働いてみたい女性の基礎知識の場となったり、売れっ子の動画から稼ぐための理論やテクニックを知ることが出来るなど、手軽にノウハウを身に付けてから登録手続きして活動を行える利点も挙げることができます。

勿論、チャットサイト運営企業が投稿することにより、雰囲気や仕事内容を沢山の方々に発信させられ、会員数を増やすことやチャットレディを募ることも手軽に行えるために注目されているPR法となっています。

 - 高収入の女性の副業