スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

Wi-Fi(ワイファイ)のwimaxを使って働く

      2016/06/22

チャットレディの仕事をするときには、パソコンやスマートフォンが必要になります。

すなわちインターネット環境が必要になるということです。

チャットレディの場合には、何か調べ物をするのとは違い、男性を相手に長時間にわたってカメラなどを使って会話をするというのが主な仕事になるので、利用する量も大変多くなってしまいます。

すると利用制限がかかり通信速度が遅くなると言うことが発生します。

これでは仕事を効率よく行うことができません。

最近契約をする人が多くなっているwimaxですが、始めて利用する際にはその仕組みをしっかりと把握しておく必要がありますこれは現在モバイルインターネットの中でも注目されていますが、人気の理由で一番多くなっているのが通信速度の速さになります。

wimaxの場合には、最大で40Mbpsの下り速度が出るようになっているので、大容量のデータ受信をしなければインターネットのWEBサイトの閲覧を快適に行うことができます。

チャットレディのお仕事をするときには、基本的にスマートフォンでもパソコンの場合でも、しっかりとした通信環境の中で行うことが大切です。

そうしないと相手の男性から苦情が来ることもあるので、Wi-Fi(ワイファイ)の接続ができる通信速度がない回線を選ぶようにします。

そこでwimaxが注目されているのですが、何時間インターネットを利用しても規制がないというのがうれしいところです。

したがってチャットレディの仕事には向いています。

ここで気をつけなければいけないことは、wimaxは障害物に弱い電波が使われています。

したがって窓際にルーターを置いておかないと電波状況が悪くなってしまうことがあります。

wimaxを利用するときには月額料金が発生します。

毎月3880円で利用することができ、いくつかの会社で契約可能です。

中には月額料金が安いところもありますが、あまり安すぎるところは選ばないようにします。

それは多くの場合2年契約のところが多いからです。

2年以内の解約の際には解約金が発生してしまうので、この点に注意します。

通常wimaxの契約は1年となっています。

チャットレディのお仕事は、長時間インターネットへつなぐので、通信規制のない光回線やwimaxの契約をして行わないと、通信環境が悪くなる可能性があります。

契約をするときには、UQwimax経由がおすすめです。

これはサービスの総本山となっているからです。

 - 高収入の女性の副業