スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

文字のみタイピング

チャットレディと聞くと、男性を相手に会話をする仕事というイメージがありますが、このほかの方法でも仕事をすることができます。

それが文字のみのタイピングという形です。

チャットレディに興味があるけれど顔を出したくないという人や音声も出したくないというような人もいます。

このような人のために、タイピングだけでお客さんと会話をしてお金を稼ぐことができるというような仕事があります。

この方法でお金を稼ぐことができますが、実際には音声や顔出しがある仕事と比べると金額が少なくなります。

顔出しをせずに音声も使わずにタイピングのやりとりだけでお客さんのチャットをしてもらい、楽しませてあげることは少し難しくなっています。

チャットレディの中にはかわいい女の子がたくさんいます。

顔出しや音声は大丈夫という人が多いので、このような環境で文字のみのチャットと言うことになるとハンデが大きくなります。

したがってタイピングだけでお金を稼ぐと言うことは無理なことではありませんが、たくさんのお金を稼ぐという点では少し無理があります。

文字のみのタイピングでお金を稼ぐときには大切なことがあります。
それはタイピング速度を速くすると言うことです。
また魅力的な映像を届けるというような工夫をすることも大切です。

文字のみでもがんばればそれなりにお金を稼ぐことができます。

したがってこれらの点を意識して仕事をすると収入を増やすことができます。

まずは最低限の文字入力速度を確保することが大切です。

少しのことでも入力に時間がかかってしまうと、お客さんがチャットをあきらめてしまいます。

したがって速度を速めることは絶対に必要となります。

また文字を通して会話を楽しませることも大切です。
このときには映像を利用することで、男性にとって魅力ある姿を提供することができます。

顔出しが苦手という人は顔を出す必要がありませんが、その中である程度魅力的な女性であるという印象を与えることが大切です。

文字のみのチャットレディの仕事は、まずはやってみないとわかりません。

それはタイピングを利用して仕事を行っている人が少ないからです。

この仕事の形態はノンアダルトとなっています。

チャットレディと純粋に会話を楽しんだり悩みを聞いて欲しいという癒しを求めている人が集まっています。

最近ではメールレディ-として男性のお客さんのニーズを満たしてくれるような女性を募集しているところもあります。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

学生でアルバイトをする場合

学生で時給も高かったりと自由にできるアルバイトを探している場合、チャットレディの仕事で稼ぐこともできます。 年齢もそのサイトで規定とされている年齢を超えていると学生であっても、チャットレディで活躍する …

通勤の知恵袋について

男性会員と恋愛に関することやさまざまな相談事、中には少しアダルトな部分にも関わる会話をする仕事がチャットレディになります。 現在この仕事をしている人はたくさんいます。 専業主婦の人が空いた時間に仕事を …

マシェリの口コミについて

チャットレディーにはノンアダルトといわれるところとアダルトといわれるところが存在します。 アダルトといわれるところでは会話の内容にエッチな部分が入ってくると言うことで少し抵抗を感じている女性も多くなっ …

面接なしでもできるってホント!?その魅力とは?

本業の傍らにお小遣い稼ぎをしたいと考えていても、本業だけで手一杯で他に外に出て働く余裕がない人もいます。 また、面接など面倒なことは避けたいと考えている方も多くいるのではないでしょうか。 極度の人見知 …

会社や事務所とは

芸能人が働いているときには事務所という言葉をよく耳にします。 一般の人が働いているときにも会社や事務所という言葉を耳にしますが、チャットレディといって、男性を相手に会話などをして働くという仕事の際にも …