スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

文字のみタイピング

      2016/04/20

チャットレディと聞くと、男性を相手に会話をする仕事というイメージがありますが、このほかの方法でも仕事をすることができます。

それが文字のみのタイピングという形です。

チャットレディに興味があるけれど顔を出したくないという人や音声も出したくないというような人もいます。

このような人のために、タイピングだけでお客さんと会話をしてお金を稼ぐことができるというような仕事があります。

この方法でお金を稼ぐことができますが、実際には音声や顔出しがある仕事と比べると金額が少なくなります。

顔出しをせずに音声も使わずにタイピングのやりとりだけでお客さんのチャットをしてもらい、楽しませてあげることは少し難しくなっています。

チャットレディの中にはかわいい女の子がたくさんいます。

顔出しや音声は大丈夫という人が多いので、このような環境で文字のみのチャットと言うことになるとハンデが大きくなります。

したがってタイピングだけでお金を稼ぐと言うことは無理なことではありませんが、たくさんのお金を稼ぐという点では少し無理があります。

文字のみのタイピングでお金を稼ぐときには大切なことがあります。

それはタイピング速度を速くすると言うことです。

また魅力的な映像を届けるというような工夫をすることも大切です。

文字のみでもがんばればそれなりにお金を稼ぐことができます。

したがってこれらの点を意識して仕事をすると収入を増やすことができます。

まずは最低限の文字入力速度を確保することが大切です。

少しのことでも入力に時間がかかってしまうと、お客さんがチャットをあきらめてしまいます。

したがって速度を速めることは絶対に必要となります。

また文字を通して会話を楽しませることも大切です。

このときには映像を利用することで、男性にとって魅力ある姿を提供することができます。

顔出しが苦手という人は顔を出す必要がありませんが、その中である程度魅力的な女性であるという印象を与えることが大切です。

文字のみのチャットレディの仕事は、まずはやってみないとわかりません。

それはタイピングを利用して仕事を行っている人が少ないからです。

この仕事の形態はノンアダルトとなっています。

チャットレディと純粋に会話を楽しんだり悩みを聞いて欲しいという癒しを求めている人が集まっています。

最近ではメールレディ-として男性のお客さんのニーズを満たしてくれるような女性を募集しているところもあります。

 - 高収入の女性の副業