スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

報酬の手渡しや税金について

      2016/02/17

チャットレディとして働いている人がいますが、これは誰にも知られずに高い収入を得ることができる仕事となっています。

その仕事内容は、パソコンに設置されたカメラで映像を映します。

この状態で男性会員と会話をする仕事になります。

このときに使うカメラの角度は調整することができます。

したがって顔を出すことが無理というような人でも、大丈夫です。

24時間自分があいた好きな時間に働くことができるので、仕事の合間や主婦業の合間を利用して働くことができます。

心配なノルマや罰金に関しては、ほとんどの所でありません。

パソコンを使って行う仕事になるので、直接男性と会うこともなく実際に体に触れられることもないので安心して仕事をすることができます。

ノンアダルトの場合には趣味や職業などの会話が中心となります。

気になる報酬の支払いですが、銀行振込を採用しているところもあります。

しかし中には完全日払い制を採用しているところもあります。

日払い制の場合には、学生や主婦が空いた時間に仕事をして稼いだ文を、その日に手渡ししてもらうことができるようになっています。

月払いや銀行振込が多いというこの業界の中では、日払い制は非常に珍しくなっています。

チャットレディで得たお金は、一般的に働いている人がもらう給料とは違い報酬になります。

したがって手渡しや銀行振込に関係なく、給料ではなく報酬になるので、自分自身が事業主になります。

したがって税金など確定申告の際には、自分で申告や手続きをしなければいけません。

現金払いでお金をもらっているので大丈夫とは考えずに、しっかりと確定申告は行うようにします。

チャットレディなどの副業で手渡しや日払いでお金をもらうときには、税金を引かれているから申告をしなくても大丈夫と考えている人がいます。

しかしここには注意が必要です。

税金が天引きされていても、確定申告をする必要があります。

ここで行われている天引き額は、あくまでもおおよその概算で引かれている程度と考えておくようにします。

したがって最終的に確定申告を行って、実際の確定税額との差額を調整することが必要です。

手渡しではなく振込を採用しているところが多くなっていますが、この場合ネットバンキングの口座を持っておくと便利です。

こうすることで報酬履歴画面をいつでも確認することができます。

チャットレディ専用の口座を持っておくと、副業としての収入が一目でわかります。

 - 高収入の女性の副業