スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

悩む事もあるけど、楽しんで仕事をしよう。

最近では、ネットでチャットレディの募集をしている所は多いですよね。

「在宅で、男性とお話するだけで、簡単に稼げる高収入アルバイト」というイメージが強いですけど、意外にも結構難しい仕事なんです。

いろんな人が居る中で、相手に合わせて会話して、かつ自分を売り込むのは大変で、中々続かない人もちらほら居るんです。

そして、ノンアダルトチャットレディの多くの人が直面する悩みがアダルトを強要してくるお客さんが居る事ですよね。

ノンアダルトのサイトで、アダルト行為をするのは違反になって、登録を抹消されてしまいます。

実際にあったトラブルで、警察ざたになったこともあるんです。

ノンアダルトサイトで、アダルト行為をして、公然わいせつ罪で警察に捕まってしまった。

勿論、お客さんもサイトから厳重注意、もしくは登録解除です。

ルールを破ってしまったら、自分だけじゃなくて、お客さんにも迷惑が掛かってしまうから、絶対に守らないといけません。

アダルト行為を強要されたら、「ここノンアダルトサイトだから、ごめんねぇ」って、軽く流してしまうくらいじゃないといけないですね。

そうやって流しても、お話を続けてくれるお客さんも多いですよ。

そして、固定客が中々付かなくて悩んでる人も多いですよね。

やっぱり、可愛いチャットレディは目立つから、お客さんが入ってきやすいかもしれないです。

でも、話術がなかったら、結局、固定客は付かないです。

月に数十万円とか百万円とか稼いでるチャットレディの中には、聞き役に徹して、お客さんの悩みとか、相談とか、愚痴とかをしっかり聞いてるって人も多い見たいです。

日常生活で、そんな相談を聞いてくれる人って、中々いないですよね。

だから、そんな話や他愛もない話を聞いてくれる人が欲しくて、ライブチャットをしているお客さんもいるんです。

こんな感じで、お客さんが何を求めてるかを伺いながらお話すると、固定客が付きやすいですね。

固定客を獲得するのは大変だし、時には嫌な事を言われる時もあります。

でも、自分の悩みなんかを聞いてくれるお客さんも多いし、人とお話するのも楽しいですよね。

素敵な出会いなんかも期待しちゃいます。

チャットレディは難しい仕事で、悩みも多いですけど、どんな仕事でもそんな事はあります。

だから、まずは自分が楽しく仕事をする事が大切ですね。

そして、嫌なことがあっても、それを跳ね除けられる強い精神力をもって、頑張れば、高収入も夢じゃないですよ。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

公務員などの正社員について

正社員として働いている人がたくさんいますが、その中で公務員として働いている人もたくさんいます。 最近多くの副業が紹介されていますが、その中でインターネット環境を利用して仕事をすることができるチャットレ …

登録手続きと退会方法

隙間時間を有効利用できる求人情報として女性から支持され続けているのが、チャットレディとして活躍できるお仕事です。 電話や音声通話を通じて、会員登録している男性と会話を楽しんだりメールを送受信するなどの …

売れっ子になって売れるためには

チャットレディになってお金をたくさん稼ぎたいと考えている人がいます。 楽な仕事と考えている人がいますが、売れっ子チャットレディになるためには、たくさんの努力が必要になります。 そこで実際に売れるために …

Wi-Fi(ワイファイ)のwimaxを使って働く

チャットレディの仕事をするときには、パソコンやスマートフォンが必要になります。 すなわちインターネット環境が必要になるということです。 チャットレディの場合には、何か調べ物をするのとは違い、男性を相手 …

報酬の手渡しや税金について

チャットレディとして働いている人がいますが、これは誰にも知られずに高い収入を得ることができる仕事となっています。 その仕事内容は、パソコンに設置されたカメラで映像を映します。 この状態で男性会員と会話 …