スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

初めてのチャットレディ-

チャットレディは時給が高くてお家で手軽に始められるお仕事だよ。

初めてチャットレディをするのに必要なものは、まずはもちろんPC、カメラ、マイク。

この3点さえあれば大丈夫。

あとはちゃんとネット環境が整っていることね。

初めてするときはかなり緊張すると思うけど、大丈夫、心配しないでね。

チャットレディは、PCの向こうにいる男性とチャットしながらお話をするお仕事。

お水のように実際に会うわけじゃないから精神的にはすごく楽だよ。

日によっては待機時間あったりするから、その間は家事をしたり他のことをしててOK!基本男の人って普段仕事や家庭のストレスで疲れているから、癒しを提供する仕事なの。

会話は基本なんでもOK!愚痴を聞いたり、心の拠り所になれば次回につながると思うし、そうなれば自分のお給料にもつながるから、いかに心をつかめるかが問題だよね。

とにかく笑顔で楽しくやることが一番だよ!「僕の話、ちゃんと聞いてくれる子なんだな~」「また子のことお話したいな~」と思わせれたらこっちのものだね。

提供するサイトによって違うと思うけど(アダルト、ノンアダルト)、ノンアダルトでは過激なのはNGだったりするから気をつけてね。

あと男の人から「会いたい」とか「下着脱いで」とか色々求められたりもあるかもしれないから注意してね。

そういうときの逃げ道も作るようにあらかじめ考えておこう。

・話をうまく交わす、又はやんわり注意する・来客や、電話の着信があったから謝ってから終わらすとかね。

もし強要とか、脅迫などがあれば運営会社に即報告、相談しよう。

チャットレディは、こちらの顔は映すけど男の人は見えないのが通常のパターン。

そういうことも踏まえた上で、楽しくチャットレディしながら沢山稼ごう!
人気が出れば、ノンアダルトでも50万円以上稼げたり、アダルトの方が基本稼ぎやすいんだけど、軌道に乗ると100万以上稼げるからすごいよね!

とにかく稼ぐには、自分に合ったサイト選びが本当に大事だよ。

年齢とかアダルトの有無によって稼げるサイトは色々と違ってくるからよくよく確認してみてね。

嫌になればすぐにやめることもできるから、好きな時に好きな時間だけ働くことができるからとってもオススメ!学生さん、OLさんや主婦の方まで幅広くチャットレディをしている方がいるからあなたも一緒に沢山稼いでいこう!そしてこの世の男性陣に癒しを提供してあげよう!

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

未経験でも高収入が期待できる

老後の生活を考えると眠れなくなってしまうことはありませんか。 不景気のおかげで正社員になれずに一生涯派遣かもと悩んではいませんか。 正社員で働いていても会社の倒産やリストラで無職になってしまう恐れもあ …

効率的に稼げる女性のお仕事

効率的に稼げる高収入の副業のアルバイトなら、チャットレディの仕事もあるのですが、仕事をしていく上では客などと話をしている相手にどこに住んでいるかといった素性がバレないために対策をするのも欠かせないです …

なりすましや悪用は厳禁です。

チャットレディに興味を持っている女性は潜在的にはかなりの数になるのです。 ネットを使ってまずはパーティー形式で複数の女性と複数の男性とでまずはチャットを開始します。 その中から、2ショットに誘ってさら …

相手に恋心を抱かせる恋愛心理学

チャットレディといえば、お手軽に稼げる高収入バイトとして人気があります。 風俗より危険性が少ないのも人気の理由のひとつですよね。 チャットレディのお仕事に興味あるけど、どうやって稼げばいいのかわからな …

顔ばれの心配はコスプレやウィッグでキャラをつくる

チャットレディは高収入を稼げますが、顔ばれが怖いといった声をよく聞きます。 誰が見ているか分かりませんから、もしかして知り合いに見られている可能性もありますし、それでこの仕事をためらっている女性も多い …