スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

高収入の女性の副業

実際は簡単じゃない!体験した怖い話

女性は美容・ダイエット・ファッションと何かとお金がかかります。

仕事をしないとお金は手に入りません。
でもアルバイトは時給安いし、学生は時間があまりないから稼げないし…。

ぼーっと求人を眺めていると、よく出て来るのが「チャットレディ」という文字。

「簡単!高時給!」などと謳って広告が沢山出てきます。

中身を見てみると、簡単に楽に短時間でたくさん稼げるなどと女性の体験談として記載があります。

まじか!と。

実際の内容を知らない方はそう思うでしょう。

誰でも簡単に稼げたら楽ですからね。

チャットレディは「チャトレ」とも言いますが、名の通り、男性とチャットで会話をするお仕事です。

チャットとマイク等を使ったりして実際に話をする事も出来ます。

ウェブカメラも使用出来るので、相手の顔も見れるしこちらも相手に見られるというわけです。

昔誘われてやっていた事がありましたが、すぐに辞めました。
理由は簡単です。

実際会話だけではほぼ稼げないからです。

まず、チャットレディは待機時間というのがあります。
キャバクラなどと同じです。

お客さんが来ないと待つ事になります。
待機時間にはお金は発生しないので、当然稼げません。

そしてもう一つ落とし穴は、男性はほぼ「アダルト目当て」という事。

怖い話としては、とにかく女性を脱がせたがるということです。
脱がないとわかるとすぐに相手は落ちて(いなくなって)しまいます。

そうするとお金にならないのです。

どうでしょう?裸になる事を要求されて、嫌だけど脱がないとお客さんがいなくなってしまうせっかく来てくれたのにと思う方はいるでしょう。

お金の為に、脱いでしまう方はたくさんいるのです。

「ノンアダルト」のサイトでもそういった要求があります。

本当はダメですが、実際やっている方はたくさんいるんでしょうね…。

私も要求されました。
ひたすら。

ノンアダルトサイトだったし、嫌だったので断っていたらすぐ落ちて行きました。

もう一つ怖い話。

声をだすのが嫌で、チャットと映像のみにしていたら入ってきた男性がすでに脱いでいました。

下半身丸見えです。

その方はこちらに脱ぐ事の要求はしてきませんでしたが「僕と一緒にいるつもりで!」とああしてくれ、こうしてくれ、と行動を指示してきました(笑)そして一人で楽しんで、フィニッシュしていました。

体を見せろとは言わないものの、やっているていでとあれこれ言われるし、そもそも知らない男性のものを見ている自分…。

気持ち悪くなってすぐに辞めました。

2,000円くらいしか稼いでなかったと思います。

それを割り切れる方、楽しめる方なら良いと思いますがそうでない方は辞めておきましょう。

-高収入の女性の副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

相手に恋心を抱かせる恋愛心理学

チャットレディといえば、お手軽に稼げる高収入バイトとして人気があります。 風俗より危険性が少ないのも人気の理由のひとつですよね。 チャットレディのお仕事に興味あるけど、どうやって稼げばいいのかわからな …

登録手続きと退会方法

隙間時間を有効利用できる求人情報として女性から支持され続けているのが、チャットレディとして活躍できるお仕事です。 電話や音声通話を通じて、会員登録している男性と会話を楽しんだりメールを送受信するなどの …

お仕事内容と税金関係の注意点

チャットレディは、ちょっとしたすき間時間を有効に活用してお小遣いが稼げる、女性に人気のお仕事です。 どんな仕事をするかというとこれが簡単、男性とおしゃべりをするだけです。 といっても直接会うわけではな …

テルミンで高収入を得よう

チャットレディーを募集しているテルミンは、携帯とスマホ専用のライブチャットです。 テルミンに応募する場合は、ここでの募集をしているテルジョブに登録をして仕事を始めることができます。 テルミンでは、仕事 …

zipを知るには口コミがお勧め

チャットレディーをやってみたいという人は、まず、そのホームページを見ることが一番です。 信頼できる会社かどうか、判断する材料となります。 いろいろな会社があるので、じっくりと比較することが大切です。 …