スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

口座について

      2016/05/02

チャットレディとして働くと、副業での収入が発生します。

この収入を普段働いているところからの給料が振り込まれる口座と一緒にしてしまうと、わかりにくいと感じることがあります。

チャットレディの場合には、基本的に給料はすべて銀行振込となっています。

現在では銀行口座を持っている人が当たり前となっていますが、ここで現在持っている口座とは別にチャットレディ専用の口座を作っておくと非常に便利です。

新しく作ることで、いろいろと後で使い分けをすることができて便利です。

したがって新しく作ることをおすすめします。

またチャットレディとしての収入がいくらあったのかということも一目で確認することができます。

どの結果本業と副業の収入の振り分けも簡単に行うことができます。

そこで気になるのがどこで口座を作ればいいのかと言うことです。

この場合と邦夫すすめとなっているのが、インターネットを利用して簡単に申し込みをすることができる楽天銀行になります。

この銀行はネット銀行系のイーバンクとなっていましたが、少し前に楽天銀行へと変わっています。

インターネット系の銀行と言うことで、チャットレディとして働きながら、パソコンの入出金の確認をすることができます。

即日払いを希望している人にとっては、非常に便利な方法となっています。

仕事になれてくると効率よくたくさん稼ぐことができます。

通帳に金額がたくさん振り込まれるので気分も良くなります。

しかしお金を稼げると言うことは税金の申告が必要になります。

このときに普段使っている通帳とは別に、チャットレディ専用の振込用の通帳があるとその後の管理がわかりやすいです。

それは、確定申告のときに口座が別になっていると処理が楽になるからです。

見た目でどれくらい稼ぐことができたのかわかりやすくなっています。

しかし最初からたくさんのお金を稼ぐことができると言うことではないので、ある程度稼ぐことができるようになってから管理をするというのも一つの方法です。

このときにネットバンキングができる口座を作って管理をすると便利です。

その理由はATMに足を運ぶ必要が無く、必要なお金はコンビニエンスストアでおろすことができます。

また通帳記入の必要もありません。

したがって確定申告のときも楽です。

郵便局のゆうちょがありますが、これは振込先に使うことができないとなっているサイトがあるにで、あらかじめ確認しておく方が安心です。

 - 高収入の女性の副業