スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

怪しい悪質業者には要注意。

      2016/02/23

チャットレディで安心に稼ぐために覚えておきたい知識というのがあります。

「怪しい悪質業者には注意をしましょう」ライブチャットサービスもなんだかんだ言ってビジネスです。

お客さんを安定的に獲得して利益を出していくというのが大前提になります。

そのため運営業者は、実はあの手この手の様々な工夫を凝らして、お客さんを安定的に獲得しようとしています。

その取り組みの内容がチャットレディーに伝わってこないとするなら、怪しい悪質業者ではないかと疑っておいた方がいいでしょう。

特に運営業者にチャットレディとして登録する際に、運営業者から、写真の登録を依頼され、その写真の利用目的及び利用方法をはっきりと伝えてくれない場合は要注意です。

ライブチャットサービスの宣伝のために広く使われてしまっているかもしれません。

また、チャットサービスにおいて、大まかでも住所が知られてしまうような仕組みや、チャットしている様子が勝手に録画されてしまっているような場合も注意が必要です。

録画に関しては利用目的や利用方法をはっきり確認しましょう。

「アダルトのにおいを感じるようであれば登録をやめましょう」チャットサービスは、チャットレディとして登録してくれる女性がいないと、サービスとして成立しません。

そうすると、運営業者はチャットレディを集めるために、集まりやすいようにノンアダルトであるような振る舞いをしてくるかもしれません。

しかし、先に言ったように、ライブチャットサービスは何だかんだ言ってもビジネスであり、お客さんを安定的に獲得して利益をだしていくというのが大前提です。

そのチャットサービスをお客さんの立場で見てみたら、アダルトかノンアダルトか区別のないようなチャットサービスになっているかもしれません。

こういう場合も気をつけておきましょう。

「しかし怪しい悪質業者は一部のみ」副業や在宅ワークなどとしてチャットサービスを長く続けていこうとする場合、自分の考えている内容と違う内容があった場合は、すぐに登録をやめるのが、この仕事を安全に長く続けられるコツになります。

登録したらすかさず、水商売や風俗の勧誘がくるようになった、なんてことがあったらすぐに登録をやめるのが賢明です。

とは言え、怪しい悪質業者はごく一部です。

殆どの運営業者は、チャットレディを利益をだしていくための大切な資産と考えている普通の運営業者です。

怪しい悪質業者ではないかという疑念を常に持ち続けていれば大丈夫です。

 - 高収入の女性の副業