スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

人妻・熟女専門のライブチャットサイト「ファム」

      2016/08/16

ファムはモバイル専用の人妻・熟女専門のライブチャットサイトです。

「株式会社リアズ」というライブチャット業界最大手の会社が運営しています。

リアズは「エンジェルライブ」や「チャットピア」というPCライブチャットサイトも運営しています。

ファムの姉妹サイトにモコムがあります。

ファムは人妻・熟女専門と言うだけあって30代~40代のチャットレディーが多く在籍しています。

20歳以上の身分証明書が提出できる女性であれば誰でも応募できます。

他のチャットサイトは18歳以上であれば登録できるチャットサイトが多いですが、ファムは人妻や熟女などが好きな男性が利用するので、20歳以上でなければ登録できなくなっています。

ファムのチャットレディーは25歳未満よりも25歳以上の報酬率が高くなっています。

25歳以上の方が通話1分あたり10円ほど高いです。

利用客は人妻、熟女を好むので、40代でも稼ぐことができます。

他のライブチャットサイトは1分未満の通話には報酬は発生しないのが普通ですが、ファムでは30秒以上の通話はすべて1分とカウントされるので時間を無駄にせず稼ぐことができます。

仕事の内容はテレビ電話、音声通話、メールの送受信、掲示板の投稿があります。

ファムはメールや掲示板の単価が高いので稼ぎやすいという口コミが多いです。

テレビ電話などは時給時換算するとコンビニの5~6倍という口コミもあります。

給与の支払い方法は月払いと日払いから選べます。

月払いは5525円以上の報酬の発生、日払いは6050円以上の報酬の発生が支払いの条件です。

振込手数料も日払いの方が若干かかりますが、急な支払いでお金に困っている人にとっては日払いは有り難い制度です。

運営会社のリアズはPマーク(プライバシーマーク)を取得しているので、個人情報は厳重に管理されてます。

30代、40代でチャットレディーに興味があるけど、年齢を理由に躊躇している人にはファムはおすすめなサイトです。

 - 高収入の女性の副業