スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

e-shotの口コミとメリットについて

      2016/11/21

チャットレディーとは携帯やスマホを使って男性と電話やメールでやりとりをするお仕事の事です。

18歳から50歳代まで幅広い世代に人気があります。

人気の理由は「場所を選ばない」事です。

空いた時間があれば家にいてもいつでも気軽に働ける事が出来るのが魅力です。

登録方法もとても簡単で、自分の顔写真を送って承認されたらあとはパスポートや住居カードなどで生年月日の確認を待つだけで登録完了です。

使い方もいたってシンプルで、待機していたら登録している男性から電話やメールなどのアプローチがあるのでそれに対応していくだけです。

対面では気まづいという人でもe-shotのお仕事なら気兼ねなくスタート出来ます。

口コミがどんどん広がり、男性の登録数はなんと50万人を突破している驚きの人気ぶりです。

これだけの男性がいるので、チャットレディーもお仕事がなくて暇ということはありません。

「メールを送る」「メールを受信する」「画像を送る」など一つ一つのアクションに対してきちんと報酬が払われるので工夫次第で高額稼ぐことも可能です。

勤務するアルバイトに比べるとチャットレディーは面接もなく、ノルマやペナルティーなども一切ないので始めるのに不安な事は一切ありません。

万が一心配な事があればメールでいつでも問い合わせ出来るシステムが整えられているので安心です。

普段からおしゃべり好きな人にとっては更に活躍出来る場になりますし、逆におしゃべりが苦手な方でも顔が見えないのであれば意外としゃべれたりするので、誰にでも簡単に出来るお仕事です。

男性も様々な性格の人がいるので、相手に合わせて自分が女優になった気分で役を変えていくといった面白みもあります。

また男性自体が苦手な方はe-shotで働くのは良いチャンスです。

積極的で話好きな男性とやりとりするうちに自分も変わってくるかもしれません。

また普段では出会えないような人とのやり取りによって新しい知識や教養が身につくメリットもあります。

 - 高収入の女性の副業