スマホで稼げるチャットレディの求人

スマホ版チャットレディは安全に稼げるのか?副業で月100万円稼ぐおすすめの方法や人気がある求人の口コミ・評判を公開。

*

チャットレディ-はバレない

      2016/03/03

チャットレディは今、家に居ながらお金を稼げるとして、在宅ワークの中でも人気のお仕事です。

仕事時間も自分で決められるので、副業としてなさっているかたも最近は多いようです。

仕事内容はその名の通り、ネット上でチャットをして相手とコミュニケーションをとり、場合によってマイクなどで話したり顔を出したりするそんなことをする仕事です。

アダルトな会話をすることもあったりします。

そんなチャットレディのお仕事で怖いのが自分の身がバレてしまわないかと言うことです。

このお仕事をしようと迷っているかたも、会社や自分の身内や彼氏またはチャットをしている相手などに自分の顔がバレることを気になさっているようです。

ですがチャットレディのお仕事をなさっている方によると顔がバレた、バレるなどということは、ほとんど聞いたことがないようです。

なぜ顔がバレないのか、それはいろいろな工夫からなされるようです。

まず、お化粧や髪型、服装を変えることを意識してやる、これが基本的らしいです。

髪型をより女性的にしたり、女性らしい服装をする、特徴的な部分はテープで隠したりする、これだけでだいぶ変わるらしいです。

それに顔出しで仕事をする場合は、外見も重要とのことですから、お化粧などをいろいろ工夫した方が、相手も気に入ってくれるのでどちらにも損はないです。

カメラ越しだと雰囲気が変わるから平気、これは多くの人が言います。

実際にカメラを通し自分の姿を見ると別人に見えたりすることもありますし、顔出し用のWebカメラは明るさや白さなども変えられるので、お化粧と髪型、服装と合わせて容姿でばれることはほとんどないそうです。

チャットレディのサイトは複数ある、そして登録している人数が何万人もいるだからバレることはないです。

こうおっしゃっている方も多く実際に知名度も上がり人気のお仕事となったチャットレディは、大勢います。

そのためサイトも複数あり、評判をしらべて自分でここにしようと決められるし、そのサイトの登録者が何万人もいたら、その中からピンポイントで自分を見つけられる可能性は少ないです。

プロフィール欄なども公開するかどうか選べる仕様のところが多いので、公開しないにすることも重要らしいです。

それでも気になるそんな人は顔出しをしないでやる、そうすれば相手にはほとんど情報がわたらないです。

ですがお金を稼ぎたいという人は、顔出しじゃないとあまりお金がもらえないようです。

結論はチャットレディをしていて知人にバレた、バレるということは、ほぼないようです。

 - 高収入の女性の副業